inserted by FC2 system

七瀬「やっと会えた・・・刹那」

刹那「何で七瀬が・・MAに・・」

勇牙「オレが招待した」

刹那「てめぇ!!!」

勇牙「ふん・・愛する者に殺されるがいい」

七瀬「このロボット、勝手に動く!!」

勇牙「当たり前だ、てめぇのニュータイプ能力に反応してんだよ」

七瀬「いやややあ!!!」

刹那「やめろ!!なんで七瀬を巻き込んだ!?」

勇牙「てめぇも気づいてんだろ?女の能力の強さに」

刹那「・・・・」

勇牙「だからオレの脳量子波でみつけたんだよ!こいつをォ!!」

刹那「やめろ!七瀬だけはやめてくれ!!お願いだ!」

勇牙「女は関係ねぇ、オレ達が戦ってれば良いんだよ!!その為だけの存在だ!」

刹那「貴様ぁ!」

勇牙「スキだらけなんだよ!!」

七瀬「このままじゃ・・このロボットが刹那を殺しちゃう! 嫌だ・・ダメ・・嫌・・動いて!言うこと聞いてぇ!!」

勇牙「なに!?サイコがコントロールできない!?」

七瀬「刹那は・・やらせない!!」

勇牙「ちっ!!」

刹那「七瀬!?大丈夫なのか」

七瀬「うん。ごめん刹那、怪我はない?」

刹那「なら早く脱出しろ!それに乗っていてはいけない」

七瀬「ううん、一緒にアイツをやっつけよう」

勇牙「女・・戦いのジャマをするなァ!!」

七瀬「!?」

刹那「七瀬ぇぇぇぇ!!!」

七瀬「刹那・・一緒に居てくれてありがとう・・ 幸せだったよ・・・」

刹那「そんな・・七瀬・・」

七瀬「私のこの力で沢山の人たちが不幸になった・・」

刹那「そんな事・・・」

七瀬「そんな私が、もう一度会いたいって望んだから・・罰かな」

刹那「違う・・そんな訳ない!」

七瀬「ずっと一緒に居たかった・・ 生まれ変わっても、また一緒になれるかな? 」

刹那「七瀬ぇ!!」

七瀬「また・・会いたいね 。刹那の事、す・・」

刹那「七瀬ぇぇぇ!!!」

勇牙「ジャマしやがって」

刹那「なんで殺した?・・・なんでぇぇぇ!!

刹那「てめぇぇぇ!死ねぇえぇえぇ!!」

勇牙「この動きは!!」

inserted by FC2 system